SUPER JUNIOR☆ウニョクのBlog

| PAGE-SELECT | NEXT >>

>> EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

>> EDIT

ご冥福をお祈りします・・・

もうご存知の方が多いと思いますが・・・
昨日、イトゥクのお父様と祖父母様がお亡くなりになりました。

当初は交通事故とされていましたが自殺との事です。。。。

詳細はこちらのニュース記事まで
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140107-00000004-wow-asent


とてもショックで言葉になりません。
イトゥクの事を思うと胸が締めつけられる思いです。

イトゥクの心が少しでも早く癒える事を願うしかできません。
メンバーにとっても家族同然の方なはずだしそれぞれがとても辛い思いを抱えてると思います。
お互いを支え合ってまた心からの笑顔を取り戻せますように祈っています。


あちらのマスコミがどのような対応するのか分かりませんが
もし日本と同じような対応するようなら本当やめてほしい。
写真撮りまくったり不必要な質問したり・・。
写真に関してはペンの子たちにも言える事だけど・・・。


本当はもっともっとこの事で私の考えとか思いを書きたいのですが
個人的な事情と思いがありどうしても書けません。ごめんなさい。


昨日22時過ぎに仕事から帰り、ほっと一息ついてから
ギュのツイでもあげようかなという時にこの事を知りました。

それから気が付けば考えこんでばかりです。

私自身、今色々な思いがあり何もする気が起きません。
写真とか上がってきたら・・と考えると普段していた事(情報収集など)がとてもできません。

また笑っていつも通り書けるようになるまで少しブログ休ませてください。



イトゥクのお父様、祖父母様のご冥福を心よりお祈り申し上げます。











FC2 Management

| イトゥク | 11:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イトゥクの手紙

イトゥクからのお手紙だそうです☆

こんなん読むと会いたくなる(;_;)

でもあとたったの8ヶ月。本当早いね。
来年7/29に丸つけておこう♪






※訳お借りしました。ありがとうございますm(__)m


イトゥクも寂しさと戦いながら頑張ってるんだね。
普段はスジュやメンバーに癒されて助けられてるELFが
今はイトゥクの心の支えになってるなんて本当素晴らしい関係だね。

来年の9周年が楽しみだ。
日本でもファンミやってくれるよねきっと。


なんか、トゥギが入隊して1年以上たってみんなそれぞれ頑張ってるのに
自分自身がなーんにも変われてないコトをものすごく思いしらされる。

トゥギが帰ってきた時に自分がどうしてるか
このブログを続けていられるかは分からないけど
どんな形であっても7/29は間違いなく嬉しくて泣いてると思う。

あと少し頑張ってね(*´∇`)ノ♪

みんな待ってるよー♡




| イトゥク | 12:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イトゥクお誕生日♪

トゥギーーーーーーーヾ(*´∀`*)ノ
お誕生日おめおめおめでと~~♡

トゥギにとって素敵な1年になりますように☆

笑顔の素敵なイトゥク♡
えくぼの可愛いイトゥク♡
優しくてスジュを誰より愛しているイトゥク♡

世界一の自慢のリーダーイトゥク♡

早くステージでメンバーと笑いあうイトゥクが見たいです(*´∀`*)

離れてる間、みんなが必死でスジュを守ってるよ。
帰ったらちゃんと褒めてあげてね( *´艸`)

来年のカムバ楽しみに待ってるからねーo(゚∇゚*o)(o*゚∇゚)o~♪



tumblr_mp2t3uZiLP1sucicuo3_500.gif




























写真がね、全然保存出来なくてね、不完全燃焼(;_;)
トゥギトゥギ祭りいつかきっとするから許してね。

| イトゥク | 00:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イトゥク☆1/8ミュージカル写真②

イトゥクのミュージカルよりペンカフェさんのお写真☆

さっすがペンカフェ様ヽ( ´▽`)ノ
どれも高画質でステキすぎる☆

貼り逃げごめんなさーい><





























| イトゥク | 12:27 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

>> EDIT

イトゥク☆1/8ミュージカル写真&動画

イトゥク出演のミュージカルTHE PROMISEより☆

イトゥクも頑張ってる!!
生で見たら絶対泣く(;_;)
特に泣き叫ぶシーン。

日本のエルプちゃんも行かれる方いるんでしょうね^^








髪だいぶ伸びたね(・∀・)




いつもいつも言うけど凛々しくてステキ☆








うううううううう(´;ω;`)







可愛いシーンも☆

これ頭取れてるみたい!
いつかのスパショの衣装思い出すー。






















いい写真です。












チケットとパンフレットだそうです☆













Cr. @eunteuk様

| イトゥク | 00:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT >>

